2012年5月8日火曜日

glitterで森摩耶ちゃんのオールウィッグ買いました

glitterで森摩耶ちゃんのオールウィッグ買いました


森摩耶ちゃんが以前、雑誌で使用していた
プリシラのフルウィッグがずっと欲しくて欲しくて・・・
やっとglitterというサイトで見つけたので買いました☆

まずglitterさんは配達がかなり早くて助かりました!
待つ間もなくさっそく装着してみると

自然でイメージ通りのボリューム感。
カールも写真通りのきつさで
ウィッグ特有の不自然なテカリがなく
そして、つむじも自然でばれにくい作りなので安心です
アジャスター付きなので大きな動きをしても
ウィッグが浮いたりずれたりする心配がありません
毛も全く絡むことなく普通のお手入れだけで
購入してから痛むことなく一年以上もっています!

これからもglitterさんを愛用していきます!(^^)




glitter グリッター ウィッグ エクステ カラコン かつら 荒木さやか 桜井莉奈 さくりな モデル愛用 つけま 益若つばさ ageha 山本優希 根元弥生 小悪魔系 egg 激安 WIG プリシラ プリシラウィッグ ウィッグ通販 小悪魔ageha nuts JELLY 激安通販 耐熱ウィッグ カラコン通販 キャンディーマジック

0 件のコメント:

コメントを投稿